セイコー/メトロノームSPM400

ちょっとのアイデアで便利に、のメトロノームです。

セイコー/メトロノームSPM400
定価 ¥5,292 (税込)

”学校の先生方のご意見を参考に作りました”

以下、カタログより抜粋して、注訳を付けさせていただきます。

●持ち手付きで運搬時の落下を防止●
このメトロノームの最大の特徴です。
現場ではかなりの落下事件が起きています。特に教室移動などの持ち運びが要注意です。

●カバーを背面に収納できるので紛失しにくい●
これはアイデア賞!
現場ではかなりの紛失事件が起きています。カバーは無いのが普通。
確かに。こうして装着しておけば無くならないかもしれません。

こんな感じで運べます。なるほど、なるほど・・・。ここで ”注意!!”
できれば楽器はケースに入れて運びましょう。
楽器の落下は大事件。よろしくお願いします。


関連記事

PAGE TOP